年を重ねても、こんな夫婦でありたいな♡と思った件 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^



アテネ到着した初日に出逢ったカメさん♪

まさかこんな場所で出逢うと思ってなかったので、嬉しすぎる驚きでした(*´꒳`*)



そして街並みは、

みなさんがお茶してる風景だけでも、

素敵♡




そしてそして、

いろんなことろで弾き語りの方々がいたんですが、その音色で通りすがりの年配のご夫婦が踊っていた姿が、本当にお互いを大切に思っているだなって伝わってきて、ほっこりさせていただきました^ ^





なんか、

若いならあるかもしれないけど、

年を重ねてって素敵で、カッコイイなって思ったんです!



良くないですかーーー(≧∀≦)??


 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。