【ご感想】楽しく過ごせ、目標も立てやすく、達成できました!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

 

聞いてくださいーーー!

先日、すっごく嬉しいことがあったんですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それは・・・

友達のあやちゃんと、

ヨガ後にランチした時の会話なんですが。

 

 

「あっこちゃん、

続きをまたお願いしたいんよ~。」

と見せてくれた自分「色」扱い説明書

 

image

 

こうしてリピートしてくださることが、

すごくすごく嬉しいです。

 

 

それは申し込みが入ったからが一番ではなく、

リピートくださるということは、

少しでも気に入ってくれたのかな?

1年自分の分身として活用くださったんだろうな♡

 

 

何か少しでもこの1冊が、

お役に立てていたらすごくすごく嬉しく、

ありがたいなって♡

 

image

(このあやちゃんの笑顔好きやわ~)

 

この1年活用してくれた説明書を見せてくれたんですが、

大切に透明カバーを付けてくれ、

いっぱい線を引き、

いっぱい書き込んでくれていたんです!!

 

 

もうーーーしっかり活用してくれているのが、

すごくすごく伝わってきました。

 

 

こういう瞬間、

ほっこり温かい気持ちが心にジワジワと、

満たされていきます。

 

 

幸せすぎる瞬間なのですキラキラ

 

 

あやちゃんが、

その日のことをFBに書いてくれたんです。

 

image

 

ねっねっ、

心臓が止まりそうなくらいありがたく、

すごく嬉しすぎますデレデレ

 

 

あやちゃん、

本当に本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

image

 

あやちゃんは、

ネイリストさんなんですが、

なんと!歯のホワイトニングもしてくれます。

 

 

私も体験したのですが、

一回でかなり白くなるので驚きでした。

 

あやちゃんのお店ホームページです←クリック

 

 

自分「色」取扱い説明書とは?

→こちらをクリックお願いします。

→お申し込みはこちらから入力お願いします。

 

10月からのカレンダー締め切りは、

9月20日(木)入金確認までになっております。

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。