自分で決める!どんな1日にするのか…だから結果を引き寄せるんだなーーー♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^



ほっこりカフェで、

手帳タイム中です。



カウンターで、

コンセントありのお気に入りの場所で♪


{9E46C9E0-CA08-4932-87F1-3BE0FB13ED94}


いやーーー!!

今年は去年の何倍も、

流れが早い感じがして、

数日前のことが、

何十年も前な感覚(笑)



いやーーー!!

その分、引き寄せ力も、

早くなってますね^ ^

笑っちゃうくらい(笑)



そんな時だからこそ、

しっかり丁寧に、

今日という1日を、

今月、今年をどんな時間にしちゃいたいのか♪



自分で決める♡



その指針に、

自分取扱い説明書を活用してます^ ^

 


お陰で、

人生が楽々豊かになり、

本当にありがたすぎます(о´∀`о)


 

自分取扱い説明書とは??


 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。