2月4日。今年の流れスタートです!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^


{6013123D-360F-4F17-A6CF-E3D02EAB990D}

改め。

あけましておめでとうございます!



エッ!?ですよね^^;



実は実はーーー!

今日から、

今年の流れがスタートなんですーーー!!



もう〜新たな流れの始まりに、

引き締まる思いと、

ワクワクでいっぱいです。



流れを意識して過ごすようになってから、

6年目。



最初は半信半疑だった流れ。

今は、もう〜納得で、

私にとって大切な指針、

メンターです^ ^



改めて、

流れについて書きたいと思います♡


 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。