やっちゃおうかな!?徳島ツアーヾ(≧▽≦)ノ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。

濵淵あきこです^ ^

 

 

ブログの続きを。

はまぶち。新たな夢ができちゃいました♡

自分が食べたいもの。そして大人も子供も安心して食べれるものしか販売しない!

 

 

この前のみその農園さんのお店の日。

すっごくツイてたんですーーーデレデレ

 

 

杉の木の焚火。

香りが違うかったな。

 

imageimage

 

そしてアウトドアな外ご飯~!

なんか、いいでしょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

imageimage

 

食べようと誘っていただき、

手作りの煮物、みそ汁、うどん、

漬物にご飯。

 

 

お言葉に甘え、

すべていただいちゃいました♡

美味しすぎた~デレデレ

 

 

何かね。

その時の空気感が、

すごく良かったんです。

 

image

 

この倉庫の裏で、

コンテナをひっくり返して座って、

みんなでお喋りしながら食べる。

 

 

その時、

仁木さんや岡田さんに、

チラリと添加物や自然農法のこと。

どうしてやろうと思ったのか?

続けたい想い。

などなど聞いたんです。

 

 

それで、さらにさらに、

仁木ご夫妻の人柄にほれ、

もっと話が聞きたい!

って強く思ったんです。

 

 

そして、

たくさんの方々にも、

聞いて欲しい。

知って欲しいなって。

 

 

あっ!

あぁーーー!

みその農園ツアー。

徳島ツアー。

みたいなのしたいな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

できないかな!?

楽しそうじゃない?

 

 

あかん。

はまぶちの妄想が広がってきた~♡

 

 

今年は、

徳島ツアーしてみよっかな(笑)

 

 

ねっ、ねっ。

なおちゃん、どう思う?笑

 

image

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。