自分らしく楽しむようになったら、大きな大きなギフトが舞い込んできた!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんばんは。

濵淵あきこです^ ^



今日の徳島は、

ひさしぶりに雪。


{3414BF57-C2F9-47FE-A68D-2925EB3E419E}


出勤される方や出掛ける方にとっては、

すごく困ったと思うのですが…



はまぶち。

真っ白の雪を見た瞬間、

もうーーー!!

子どもに返ったかのようなテンションになっておりました(笑)



もっちろん、

パジャマのまんま直ぐに外へ。



作っちゃいましたよ。

ちょっとブサイクなこの子♡


{49C1CE36-84E4-448D-AFBD-AE6F76BC450C}


いやーーー!

そのテンションのまんま。

たくさん頂いた大根で、初チャレンジの漬物を。



前に母が漬けた大根がおいしかったから、

レシピを教えてもらって。


{B3B64C79-4292-47F6-8220-141BDBD05A8C}


1週間くらいすると食べ頃みたい♡

おいしくなるといいな♡



この漬物のお陰で、

母とほんわかメールができたんです^ ^


{C3B55027-2A9E-49E7-93B5-69F6BD9952D3}

{AB52CF6E-23BA-400A-8F32-D9747FD9DDEF}

すごくないですが!?

正月にシャケをお裾分けしてもらってて、

まさかのお互い同じタイミングで食べてるなんて!!



些細なやり取りかもだけど、

私にとっては、

もうーーー正月と誕生日とクリスマスが一気に来た気分(*´꒳`*)



こんなやり取りができる日がくるなんてなーーー!!



いまだに不思議(笑)



自分らしく、

人生を楽しめるようになれて、

本当に良かったな♡



 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。