2月から新たな流れスタートだからこそ、1月は終わりと始まりの準備期間! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

 

2018年が始まって、

気付けばもう半月が経ちましたよね~!

 

 

ただはまぶち的にはまだ、

おめでとうじゃないのです。

 

 

何故なら、

はまぶちが意識している流れは、

2月4日からスタートだからなんです!!

 

 

なので1月は、

しっかり2017年の流れを終わらせる準備中。

そして2月の流れの準備中なんです。

 

 

この流れを意識するようになって、

5年目。

 

 

意識してる時と意識してない時じゃ、

もうーーー1日1日の過ごす濃さが違うんです♡

 

 

せっかくなら流れを活用したい。

流れに乗りたいって思うからこそ、

毎日を大切に意識できるようになったと思うんです。

 

 

損得からだったかもしれないけど、

今となってはその選択をした自分に、

感謝です。

 

 

だってそのお陰で、

すごく濃く充実した日々を送ることができるようになったから。

 

 

ありがとうです♡

 

 

そうそう昨年は、

私的に1000年経った気分なんです(笑)

 

 

実は、周りからも違うって言われるのは、

表情なんです!!

 

 

この比較写真、

次のブログでアップさせてもらいますね~。

1000年経ったのが伝わるかもです(笑)

 

image

 

さてさて、

少しお知らせをさせてくださいませ。

 

 

はまぶちの優秀な秘書。

自分取扱い説明書。

自分「色」扱い説明書。

右詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

ただいま、

新たな流れに入る「2月」からのカレンダー

お届け受付させていただいております♡

 

 

1月20日(土)までに、

ご入金確認できた方に限らせていただきます。

(20日が土曜日なので、19日までが確実かなと思います。)

 

 

到着後、

無料で流れについてもお知らせさせていただきます。

良かったら一緒に流れを体験してみませんか?

お申し込みお待ちしております^ ^

 

 

右お申し込みはこちらからお願いします!