「はまぶち家の天然シリーズ」殿堂入り決定かも(笑)→”スーツケース忘れてるで‼︎” | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。
濵淵あきこです^ ^



やってしまった・・・

やっちまいましたよ・・・



まさかのアノ子を置いてきちゃうとは・・・




きっと、
この記事を読むと元気と勇気をもらえるハズ(笑)





アハッ^^;
すごくないですか!!



まさかのスーツケースを忘れて帰る(笑)
2泊してたのに。



普通、忘れる!?



すべては芳子さんのお陰。
芳子さんに連絡もらわなかったら、
私・・・



家に帰るまで気が付かなかったはず汗☆



どこまで、
はまぶちの驚く言動はいくんだろうか(笑)



乞うご期待です汗