一緒の空間で過ごすだけで、 何だかライトに、さらにプラスな考え方になっちゃう♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^



10月29日(土)、30日(日)
に、
四国初で、一面会長をお呼びすることが決まってから。。。


(大学時代。柔道の山下選手と一緒に練習していたそうです♪)


会長とお会いした時のことなど、

思い出していました^ ^



一番最初にお会いしたのは、
福岡での支部研修。



まだまだひきこもり明けで、
暗かった私汗☆

ずっと机に座ってました(笑)



そんな私のところへ、
会長自ら名刺を持って挨拶に来てくださったんです女の子



驚きと感謝でした。
だって普通、会長自ら来ていただけるって、なかなかないですよね。



そしてその後、
協会主催のイベントに生徒さんと参加。


会長に紹介したくって、ドキドキ勇気を出し。。。
「あの私、前に。。。」と、覚えてないだろうと名前を言おうとしていたら。


「覚えているよ~、はまぶっちゃん(笑)」と!!



そう。
会長は、出逢いを本当に大切にされていて、出逢った方々の名前をしっかり覚えてらっしゃる方なんですキャー



そしてそして、
FBで繋がっている方々のお誕生日には、必ずお誕生日メッセージを送られているんですきらきら
コレできるようで、なかなかできないですよね汗



会長が講師されているマスターインストラクター講座では、お誕生日の方がいる時、自分のお金で必ずプレゼントを買ってこられお祝いされるんです。



このサラリとやっちゃう心遣い。
私も心掛けていきたいな~と思うところです女の子



書いていたら、
キリがないのですが。



いつも周りの方にも配慮できる方で、
人の良い部分を見つける天才です!



もうスッゴク人のことを見てるんだな~。
みんな素敵なんだよ~って思ってるんだな~。
ってヒシヒシ感じます。



ご本人も、
すべてにおいてライト(笑)
「ネガティブに考えることってないんじゃないですか?」ってくらいめっちゃプラス思考上げ上げ



だから一緒の空間で過ごすだけで、
私まで何だかライトに、さらにプラスな考え方になってますもんね(笑)



ISD個性心理学協会では、

「五徳」という人として。。。
というところを大切にかかげています。



まさに会長のこと。

温かく、懐の広い、心遣いの半端ない方。



だから会長なんだろうなって、納得です女の子



そんな、本当に本当に素敵な方だからこそ。
内容はもちろんですが、
会長の人柄に触れて欲しい。



そんな想いで、
今回の四国初の講演会が決まりました。



今年最後の大きな講演会。

一緒に会長の人柄に触れてみませんか?



内容もすぐに活用できる内容。
「なるほど」と目からウロコな内容になっています。



みなさまのご参加をお待ちしておりますーーーヾ(≧▽≦)ノ



ピンクチューリップ徳島10/29(土)チーム医療に求められるコミュニケーション術が分かる講演会

ピンクチューリップ徳島10/30(日)自己プロデュースに繋がる強みアップ講演会