ギリギリ体質、、、今年で卒業したい方へ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

こんにちは!

きゅん♡の伝導師

すっちゃん♪です。

 

もう年末、、。
やる事いっぱいなのに
片付かない、、、。

子供がいて時間がとれない。

やることがいっぱいありすぎて
わけがわからない。

あれも。これも。
やりたい!!けど、一向に
カタチになっていかない、、。涙

 

 

なーーんてことないかな?


ね^^


ママ起業家ってさーー、

やる事いっぱいじゃない?

 

 

朝起きたら、、。

 

ご飯も洗濯も掃除もあって。

子供の世話もある。

 

買い物も行かないとだし。

 

 

 

相談の中でも多いのは、

 

仕事が上手くいきだしたら、

 

 

部屋に物が散乱。

 

ご飯が適当になる。

 

イライラが募る。

 

爆発して、、自己嫌悪。

 

仕事が上手くいくと、家庭が乱れるっていう

マイルールができてしまう、、、。

 

怖くて仕事が増やせない。

 

 

はあああ~~~。

どうしたらいいのーーー!って

溜息。

 


あなたはいくつ当てはまったかな?

 

だけど、、、。ほんとはさ、、。

 

自分のビジネスも大切にしたい。

自分のきゅん♡を真ん中に

時間だって上手く使いこなしたい。

プライベートを犠牲にして頑張るんじゃなくて、

プライベートだって充実させたい。

 

っておもってるよね?

 

だけど、方法が分からないんだよね?

 

いっつも同じところで足踏みしちゃってる気がして

自己嫌悪、、。

 

こんなグルグル、モヤモヤした状態から

 

抜け出したいよね。

 

要領がいい人からすれば、悩むことは

ないのかもしれない。

 

だけど、、、。

 

やることが増えてきたらさーー。

まわらなくなるよね。

 

身体は一個しかないんだしさ。

 

ね^^

うんうん。

わかるよ!!

 

その苦悩!!

 

私もさ、

 

今では、

 

講座をリリースしたり、

イベント招致したり、

セミナーやったり、

セッションやったり、

 

できるようになったけど、

 

産後、、、。

半年くらいは、もう!もう!

ホントに時間管理とやることの整理に

四苦八苦したの。

 

 

 

あーーー。私ってやっぱり要領悪いんだなあ、、、。って

 

何度遠い目をしたことか笑

 

 

そんな私が、

 

 

セッションもこなしながら、

 

どんどん未来の創造を実現させていけたのが

 

 

付箋とスケジュール帳のw使いだったんだーーー!!

 

 

 

今では、

 

必ず付箋とスケジュール帳を使っての

未来創造が当たり前になってる。

 

付箋とスケジュール帳を使って

時間管理とタスク管理ができるようになって、、。

 

 

産後半年で
ステップメール2つ同時リリース。
子育てしながら毎月約30セッションを
こなし、ブログ、メルマガを定期的に発行。
 
同時に新しい講座を考案。
息子1歳半で全国巡業
平均毎月講座を開催。
合間にコラボセミナーの内容作成。
その後新しい講座を次々にリリース。
ファストアンサー、錬金術PDF作成。
 
その間プライベートももちろん充実^^
 

等々、、。

 

ここに書ききれないほどのスケジュールを

こなせているの。

 

 

 

それが

 

付箋とスケジュール帳

 

この2つのアイテムを使えば可能になるんだよ!!

 

 

?ほんと??って思ったかな?

 

うん^^

本当だよ。

 

この付箋とスケジュール帳を使った

時間管理とタスク管理で

 

ステップメールを作成できて嬉しい!

新しい講座がリリースできてビックリ!

お話会の準備ができた!!あんなに進まなかったのにーーー♡

仕事も進んでる実感が持てるようになった!

プライベートを犠牲にしなくてもいいんだ!

自分らしく時間が使えるってすごく自信になる♡

 

そんな嬉し声がいっぱい^^

 

なぜこんなにも時間管理が

簡単になるかというと、、

 

付箋とスケジュール帳を使うことで

今までの時間感覚と全く違うようになるから。

 

そして、スケジュール帳を使うことで

未来TIMEをたくさん先取りできるようになるから♡♡

 

 

【講座レジメ】 

スケジュール帳の種類と時間間隔

マンスリー、ウィークリーの活用方法

スケジュール帳を使った時間の見える化

付箋を使ったタスク管理

未来TIMEをどんどん先取り♡

自己実現を加速する時間の使い方

 

もっと時間があったら、、。

子供がもう少し大きくなれば。

 

いろんなことを言い訳にして、

本当に欲しい未来を先延ばしにするの、、。

 

もうそろそろ卒業しもいいんじゃないかなー?

 

欲しい未来を手にするために必要なのは、

時間の使い方を変えること。

 

どんどん未来のための時間

 

一緒につくりませんか?

 

5大特典つけました♡

 

【参加特典】

 

☆講座の資料配布

☆講座参加者に後日動画配布。

☆講座参加者へ講座内容振り返りステップメール配信

☆期間限定フォローセッション60分付き

☆講座終了後Facebookページにて1ヶ月質疑応答無制限

 

【講座詳細】

 

開催日時 12/12 21:00~23:00

場所 ご自身のスマホ、またはPCの前

持ち物 スケジュール帳、何色かの付箋 ペン

 

ご参加お待ちしています^^

 

すぐに埋まる可能性があるのでこちらに登録を♡

イベント先行案内申し込みフォーム

 

image

 


きゅん❤の伝導師

すっちゃんでした。


  相談件数 3000件以上

オンラインで
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。
海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと
幅広くご利用いただいています。