賛同してくれない人に対して傷つき、凹んでるあなたへ。 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

おはようございます。

 

スッチャン♪です。

 

 

セッションで話していると、

 

 

一生懸命やってるんですけど、

なかなか結果がでません。

 

 

〇〇はいいと思うんですが、、、。

 

 

ってよく聞きます。

 

 

 

今日はちょっと辛口意見です。

 

あなたはさ、

誰かに認めてもらいたいの?

 

 

それってすっごいですね。

それって素晴らしいですね。

 

 

って言われたいからやってんの?

 

本当はっそうじゃないやろ?

 

あなたは〇〇じゃないやろ??

 

 

そんなの、

 

 

 

トマトが嫌いな人に

トマトを好きと言えって

 

 

言ってるようなもんなんだよ。

 

 

 

トマトが嫌いな人は嫌いでいいんだよ。

 

 

 

 

大事なのは、

 

あなたが

 

 

〇〇を使って何が伝えたいか?

 

 

じゃないかな?

 

 

もし、落ち込んだり、悲しいんなら、

 

 

 

何が悲しかったのか、ちゃんと中身をみて。

 

 

 

 

それができるまで、好転することは

なかなか難しんだわ。

 

 

 

何が伝えたいのか?

 

 

 

〇〇に使われることなかれ

〇〇を使いこなす人であれ。

 

 

夏休み企画120分

お試しで

自分の伝えたいことを

見つけたいなら

 

夏休み企画 きゅん♡から始める自分生きプロデュース120分

 

 

がっつり

自分を見つめなおしたいなら

世界観プロデュース treasureセッション180分

 

 

 

ビジネスってさ、

 

賛同を得る道具じゃないよ。

 

自己表現の道具なんだよ。

 

 

もし今

 

正しい、間違ってるって

二極でモノをみてるなら、

 

 

分離を起こす。

 

そうじゃなくて

 

 

正しい、間違ってる

二極ではなく、

調和としてモノをみれたら、、、。

 

 

状況が変わるよ。

 

 

 

 

大切なのは調和。

争うことじゃない。

 

 

きゅん♡の伝導師

スッチャン♪でした。