この美しい人✨
{2B65334E-AD69-4182-B876-3C31E31A797F}
脚長〜い♡
色っぽい♡

鳳月 杏(ほうづき あん)さん

花組の男役です。3番手位なのかな?

{8347554B-0867-46D1-AE34-431B90A546A3}

こんなに男っぽいのに
{05DFA970-4DE3-4A6E-A5F6-BD5F52E71A8C}

こんなに女っぽい😍
{8F5889BD-57B7-4685-B47D-2AC890021587}


初めて見た宝塚歌劇の
「あかねさす紫の花」で
湖のように鎮やかで
美しく力強い存在感に
目が釘付けになりました😍✨

役柄も良くて、中大兄皇子♡
{30F76B6C-E132-4C29-B300-1B9E670C30BE}
私が見たのはAバージョン

Bバージョンは、
花組トップスター明日海りおさんが中大兄皇子
{E72CFC7D-F910-48C4-AB6E-6B62EE7863A7}

花組トップスターの
明日海りお さんはとっても華があり✨
{8060B3AE-2F7F-4A2E-A194-3F9269F14882}
とんでもなく魅力的♡♡

それでも私は

鳳月 杏(ほうづき あん)が

杏ちゃんが1番好き♡

スッピンが地味とか、関係ないのよ。

歌の音色がパッショナブルとか、
佇まいの美しさとか、いろいろあるけど
好きに理由はないのよ♡♡♡♡♡

{9C1AC27B-4CDD-4B57-9B53-06046010B819}
{89A12CAA-A560-4B47-94A5-E7650255D54F}

内在する2つの姿に
その美しい姿に、バランスに
とても惹きつけられた

私も、そんな、男と女を含んでいる
2つの自分を表現して良いのだと
そんな風に、嬉しく思ったのよ^_^


全てを…本当の意味で全てを

その存在の美しさに気づき
すべてを肯定すれば良いのだと