今日は、本当に本当に
素敵なワンピを買いました❤️❤️

なんと、
エルサルバドル(国)製なのです✨

幾何学模様が本当に美しくって、
一生モノと思えるのは大袈裟でしょうか😃
{58083F1F-FF1A-4869-8466-2C9E667A3365}
マイアミでデザインされたみたいです。
中米テイストながら、
どことなくオリエンタルですよね。

Gジャン、黒革ジャン、ショートジャケット、
ロングカーディガン、ボレロ、ストール、
何でも合いそうです。

「Gジャンに、黒エナメルのアニエスbagが合いそう」、「革ジャンなら、ちょっとくたびれ気味のTod'sがピッタリ!」、「ベージュのジャケットに、タッセル付きのサザビー」などなど、
活用頻度が落ちてたバッグのみならず、小物達も、
生き返りそうな勢いです(*´∀`)♪

こんなネックレスや、ブレスレットなども、
合いそうですね❤️
{DBBB2076-F457-4B08-8724-DEBD64AED2DA}





ちなみに…私のファッションの傾向は…

 ①ベージュ系コーデ  7割

 ②パステル色コーデ  3割

2極化していて、①②のどちらかのコーデになるように、買い物すれば良いんだ!と気づきました😃

 ①ベージュ系コーデ
肌色や顔映りが良くて、服はシックでも、自分自身が華やかに見えるので大好き✨
そして、とても心が落ち着きます。
平日会社に行く時、曇りや雨の日、
レストランでお食事などセレブファッションの時は、
ベージュ・カーキ・ミルクティーブラウン辺りが、
Key🗝カラーになります。
{E8A0570A-2E46-4DB8-B8F2-B13CFB6C73A1}

(エルサルバドルのワンピは、①の進化系です✨)


 ②パステル色コーデ
こちらは、春・夏や、アウトドアな日に、
好んで着ます。
サーモンピンクやブルーグリーンが得意技。

とにかく軽いナチュラルな素材が合います❤️
{73359464-E7B0-48DE-99DD-C7ECF942A2A0}
晴れの日☀️には、爽やかな感じが、
もー、たまらないですね✨