先日、初築地巡りして参りました!

なんといっても海鮮ものが食べたくてラブラブラブラブ


築地には横並びでも海鮮丼屋が沢山あってめっちゃ迷う~
ですが、呼び込み店員さんのノリのよさに決めちゃった(笑)キラキラ


海鮮丼【まるきた】

三色丼 新鮮(´∀`)きれい美味しい!

岩のりのお味噌汁はサービスで、こちらもとても美味しいかった~
海鮮丼のメニューも豊富でした。





次は~【浜藤】のもろこし揚げ


ずっしりと重い、中までコーンぎっしりです。美味しかった!

芸能人も多数訪れているようですよ。


他にはマグロカツもありましたよ!!




ちょとお腹もまんぷくなので、築地内を散歩。
でも…どこからかいいにおい~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホタテ焼きのにおい!!
へへ…ホタテは別腹なの。



ホタテのバター焼き☆一皿500円。
お酒好きの方にはたまらないかも(≧▽≦)





最後におやつを(σ・∀・)σラブラブ



【さのきや】のマグロ焼き




マグロ焼きといっても、マグロが入ってる訳ではなく形がマグロなたい焼きです(*^-^)b 
形が可愛いし!!

こちらもあんこがずっしり入ってる。
周りの皮はパリパリです音譜

やっぱり〆は甘いものですなぁ~




まんぷくで幸せな一日でした(^ε^)♪
少し寒くなったらまた行きたいな。


食べ物が美味しい季節おにぎり皆さんも築地巡りいかがですか?




北森


























築地って鮮魚ものばかりと思ったら、色んなお店があって見るだけても楽しいのね!