10月も後半戦、先日はおせちの予約チラシが我が家に届きました。

「もうそんな時期だよなぁ」と改めて実感ですあせるキョロキョロ

 


今年の年賀状準備は、私たちイラストレーターにお任せしてみませんか??


>>2017年オリジナル似顔絵年賀状、絶賛受付中!クリック


いよいよ似顔絵年賀状制作の第一弾がスタートしました!
 
毎年、お客様から送られてくる写真を拝見していると、
こちらまでふわっと幸せな気持ちになってくるのですよ照れ

 

なぜかというと、
ご依頼者さまの、家族を大切に思う気持ちがものすごく伝わってくるから。

家族愛ですねハート

その部分は、制作側としても絶対に大切にする部分です。

数多いる絵師の中から選んでくださった感謝とともに
おすそ分けいただいた温かな気持ちをイラストに表現できるよう、​

ひたすら誠実に、制作と向き合おうと背筋が伸びる瞬間でもあります。


どうぞお楽しみにしていてください音符
 


おかげさまで、上白石陽子の受付枠は【残1】となりました!

ヤマグチマミは2枠受付可能です。

どちらも早いもの勝ちとなりますので、気になったお方はどうぞお早めに!乙女のトキメキ

 

↓ご家族の記念に、大切な顧客様へのご挨拶状として、オススメですラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●世界でひとつだけ☆オリジナル似顔絵年賀状制作2017


>>詳細はこちら☆