\もらって嬉しい♡送って楽しい/
世界でひとつだけのオリジナル似顔絵年賀状制作

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

今年で5年目を迎えました、オリジナル似顔絵年賀状制作サービスのご案内です。

 

ハート「あったらいいな」をカタチにします♪

 

「上品きれいめ」「キュートPOP」「ふんわり癒し系」「コミック系」etc

さまざまなタッチで、あなたのご希望のオーダーに沿って
オリジナルデザインの似顔絵年賀状をお作りいたします。

 

写真ではなかなか準備が大変な、一家揃いのお着物姿や着ぐるみ姿など、

また神社や海外など特定の場所と一緒に・・・
新年の抱負をわかりやすく伝えたい・・・

 

などなど、思いのままに実現可能なのは、イラストの持つ魅力ならでは。

 

 

ハートお喜びの声、ぞくぞく♪

 

 こんな風なのがあったらいいな〜、を見事に形にしてくださって、感激しました。

 家族が揃った似顔絵は、世界に一つの絵で、とても温かくて、

 見ていて嬉しくなります。

 主人がとっても気に入って、今までで最高の年賀状だと喜んでいます。

 ((株)アンジェライト 水谷あやこ様)

 

 今回のコミックたっちのが好みです!家族にも大変好評でした(*^^*)

 友達からも「みんなそっくりだねー!」と言ってもらいました。

 (千葉県 O様)

 

 素敵すぎます!!こうして印刷されたものを手にすると、よりわくわくします。

 最初「あれ?和紙?」と思って紙をすりすりしました。

 デザインでそう見せることができるんですねっ

 細かい!びっくりです。(中略)眺めるたびに嬉しくなります。

 正月らしい華やかさ。豪華さ!最高すぎます!!
 (心理カウンセラー 栫井利依様)


※本サービスは、特にリピーター様にご愛顧いただいておりますおねがい乙女のトキメキ




また、今年の制作分からは新しく、
イラストレーター上白石陽子さんが制作に参加してくださることになりました!




 

子どもや家族の似顔絵を得意とし、

キレイめ&キャラクター風タッチ、どちらも手がけるイラストレーターさんです。

 

>>上白石陽子タッチサンプルを見る

似顔絵年賀状は制作期間が決まっているため、
沢山の人数をお受けすることができない少人数限定のサービスですが、
陽子さんが加わったことで、
例年より受付可能人数が増え、タッチの幅も増えて、

お客様にはより幅広くお好きな作風をお選びいただけるようになりました乙女のトキメキ

 


>>制作の流れ&料金ページはこちらクリック

 


>>お申し込みはこちら☆