%Arabica@武康路☆今話題のコーヒーショップ | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

今話題のコーヒーショップに行ってきました
たまたまランチしてたところから近かったので

%Arabica


マシーンがこだわっているだけあってかっこよく、
豆を挽いて抽出している様子だけで美味しさが伝わってきました

メニューはこんな感じ


そんな頻繁にこれないので、Single originのアイスラテを頼んでみました♡

そんなに豆にうるさい訳ではないので違いがよくわかりませんでしたが
美味しかったですてへぺろ



可愛いお花屋さんの奥を進んでいくと

分かりやすい看板が出てきますよー

このエリアにあるお店もおしゃれでまた行ってみたいです。