Afoolパンレッスン☆5種類のパンが出来上がりました | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

Afoolのパンレッスンに行ってきました照れ

6人中なんと5人が違うメニューをチョイスびっくり

さすがベテラン先生
テンパっちゃったよ〜と言いながら、テキパキとご指導いただき全員ふっくら美味しいパンを作ることができました♡

I先生、いつもありがとうございます

ちなみに私はミルクフランスパンを作りました🥖

焼き終わってからも色々工程があったので、、

最後は1人ポツンと作業w

次は何を作ろうかしら♬

こんな可愛くお持ち帰りさせてくれるのもAfoolさんが人気の理由の1つなんでしょうね