寒い日はお家でラムネ作り♡ | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

寒くて、、そして息子が鼻風邪を引いて、、なかなか娘を外に連れて行ってあげられない日が続いておりますショボーン

そんな暇人娘の退屈しのぎにこんなお菓子作りをしてみましたおねがい
{7E32200F-A0C6-4F78-A64E-5DCE24625014}

さぁ、なんでしょう??

正解は、、、

ラムネですラブ

姉に教えてもらいながら真剣に作る娘
{21E32786-B96D-4FDE-843D-968F622923E9}

最後は、色を混ぜて色んな色を作る方に熱中していましたw

楽しかったみたいでまたやりたいです。
{DCF72190-6A91-47EF-B18B-5DD03A5B5708}
※しっかり乾かさないといけないので、、食べるフリだけ

上海に帰ったら娘の友達とまた作りたいと思います!
子供の口にするものなので、日本から材料調達して持ち帰りますねウインク

誰かにフードドライ機?貸してもらおーっと♡