誕生日飾りに必須のバルーンはタオバオでお安くGetできちゃいます♡ | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

誕生日のバルーンとかってけっこー高いですよねチーン

でもタオバオだと、すっごく安く売ってるので豪華な飾り付けができちゃうんですラブ


友達が有り難いことに誕生日会やろうよって言ってくれてえーん
息子の一歳の誕生日会をやらせてもらっちゃいました♡
※一時帰国するのでちょっと早めのbirthday
{FAB29663-BFB0-499E-B1F4-458157C39EA2}

この日は息子baseにさせてもらって、生クリームのケーキではなく、ホットケーキにさせてもらっちゃいましたてへぺろ

クリームはヨーグルトの水切りで代用。

記念に息子の手形も入れてみましたニヤリ
{E9E999DE-F14A-452C-A4C3-6200F07848CF}
※直接手形は取るのは難易度高いので、紙に手形を取ってそれを型にしました

あとは、バナナカップケーキを作ってみたり、、
{5F39E544-9F0A-4AB6-B338-34B2930E2BE0}

卵黄のプリンを作ってみたり、、、
{345A63C5-1B42-49A2-89BD-1084D9B41FC0}
※まわりのクッキーは残った卵白で!

砂糖も姉が持ってきてくれたきび砂糖!!

久しぶりの愛情たっぷりお菓子作りをしちゃいましたキラキラ

今回集まってくれてお友達は幼稚園なので、生クリームのケーキが良かったかな??と心配でしたが、、、
皆んなモリモリ食べてくれて良かったデレデレ

{508E144B-D008-4FE5-9AEA-0203B03818C5}

お祝いしてくれるだけで幸せなのに、、プレゼントまでいただいちゃいました
{66642518-1404-4297-9C68-8A0EFE9E6E67}

息子人生初の友達からのプレゼント
{CC3600FF-EFA6-4E08-991E-6926E4601464}
※他にもミニカーなど

ありがとーー!!!
{9AC24245-EF17-4FB6-ADD8-D9A655426122}


ちなみに、、、、

今日の誕生日ご飯、息子もモグモグ食べたくれました♡
{DAF00789-226A-4301-A3AF-A0B6070D7BEE}
あれ?!アレルギーは??ポーン

実は、、、
小麦粉、乳、卵のアレルギー、、いつの間にか克服したんです笑い泣き

あるサプリを飲ませてたおかげなのかな??

アドバイスをいただいた皆さま、ありがとうございました。