海南島☆ナラダリゾート&スパパフュームベイ カウントダウン編 | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

ナラダリゾート&スパパフューム カウントダウンは、、、

23時過ぎに予告なしで始まった花火でした!


みんな寝てしまって部屋で一人ボケ〜っとしていたら外で花火の音が!!

花火が見えるところへと部屋を抜け出したら、、結局ロビーまで来ちゃいましたニヤニヤ

予告なしだからほとんど人はいなく、、
もしかしたら海岸にいたのかな?!

結局へんなおじさんと二人で観ることに笑

でも迫力が!!!

花火というより爆竹!!!!!

激しさに一人でにやけてしまいましたニヒヒ

{67B402BB-F15E-4ABD-AC60-8BCF4405B096}

{E2597D62-53E6-4C3E-8BA7-7C330B9EDE18}

{7592C9BE-E586-499C-8170-9A1A43A09CBB}

{554D20E3-6DD8-4FAF-95C0-B2703FB54B3C}

{164D19C4-5399-4938-8966-24B5AE8C8DEB}

夜のロビーのイルミネーションも素敵で、一人部屋を抜けて来たかいありましたてへぺろ