作品☆小学生もポーセラーツの虜に♡ | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

おはようございます。

八戸でポーセラーツ・リボン・アロマハイストーン・ツイードバッグ教室Brilliant Starを主宰しておりますShihoです

今日は冬休み中に小学生のお子様たちが作ってくださった作品を一挙にご紹介させてください

まずはKさまのお子様

初のポーセラーツでとっても可愛いお茶碗を作ってくださいました

{6B28FDF0-852E-4920-ABD6-34CF3997B6C0}

一緒にレッスンにいた生徒さまからも大好評でした♡

そして外側はリボン柄で!
これ何種類もの転写紙のリボンを集めたんです

{6C513487-D662-4625-A0F3-68C028D7639C}

ママもびっくりのセンスの良さでした!

そしてこちらはKさまのお子様の作品。

ちょっとハプニングがあり作ろうと思ったものが作れず急遽スクエアプレートになりましたが、、、

可愛い転写紙を選んで女の子らしいプレートを三枚作ってくれました♡

{EB46DF1B-2DFF-4784-B62B-C445248908EB}

{CA3705CA-0491-42D7-9313-829DC8275EC9}

そしてこちらはまた別の日に来てくれて自分のと友達のマグカップを作りました!


{83FF0645-CE0E-4C1E-B784-393C76027E98}

{757F3ACD-34E0-4B09-A33F-396356F4E5C5}

内側や底にいっぱい転写紙を貼ってくれました〜
{FBC97EE4-6496-4CF2-AC4C-DDC818A2DEBA}


そしてKさまのお子様も2回目のレッスンに来てくれて、スクエアプレートを作ってくれました。

一枚は自分用、もう一枚はママ用ちゅー
{4B851A54-48C6-44CC-8789-68E915663F4E}


裏側もとてもセンス良く貼ってくれましたカナヘイハート
{EC60AD30-AAC2-400A-97EC-03C17A24FBF8}

次は春休みかしら?!

貴重な冬休みに遊びに来てくれてありがとうございました。