インストラクターコース作品☆18㎝スクエアリムプレート | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

7月&8月ガラス食器キャンペーン実施中!!


【青森市・弘前市の方へ】青森市開催の1日取得リボンディプロマコース


*********************************


こんにちは。


八戸でポーセラーツ・リボン・アロマハイストーン・ツイードバッグ教室

Brilliant Starを主催しておりますShihoです♡


今日は六戸町で出張レッスンでした!

レッスンの様子はまた改めて。

今日はインストラクターコースの18㎝スクエアリムの課題作品をご紹介させていただきます。


まずはNさま。


可愛いプードルにスクラッチで可愛い模様を♡

そしてリム部分のマーブルがかなり上手にできてます

スポンジグでマーブルをする方法は何個かコツやポイントがあるのですが、

それを理解&習得すればこんな綺麗にできますよ


こちらはYさまの作品。

スクラッチもばっちり、ゴールドペンの色もしっかり出ていてツイードっぽくなってますね〜

こちらの課題ではリム部分をツイードにされる方が多いのですが、ツイードも上手に描くポイントがいくつかあるので是非トライしてみて欲しいです!


こちらさYさまの作品。

立体感を出すためにリボンを複数色使ってます!

またゴールドペンのヤシの木も雰囲気が出てますよね〜


最後はKさまの作品、

海のグラデーションにこだわり、上絵の具で自分好みの色を作って素敵な夏らしいプレートが完成しました。
 


皆さんもうすぐ卒業制作です!


最後まで頑張りましょうねっ。