作品☆キティちゃんの白磁まであるとは!! | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

こんにちは。


八戸でポーセラーツ&りぼん&アロマハイストーン教室Brilliant Star
を主宰しておりますShihoですWハート


今日は1日レッスンでした

午前はリボンレッスンにSさま、ポーセラーツレッスンにKさまとSさま
午後はポーセラーツにNさまがお越しくださいました照れ

Sさまは可愛いリボンがたくさん完成♡

ポーセラーツの方は皆様インストラクターコースの方だったのですが、着実に技術を習得しながら課題を進められています♪

さてさて、今日の作品紹介です。

フリーのSさまが作った食器です

白磁を持ち込んでくださったのですが、、

こんな白磁あるんですねびっくり


キティーちゃんの形ラブ

リボン転写紙を使って四種類完成させました


そしてこんなリボン型の白磁も!!!


Sさまはいつも可愛い白磁を探してきてくださるんです

当サロンでも白磁をご用意していますが、
変わった形などは見つけたら持ち込んでいただいて大丈夫です。

ただ、、中には質の悪い磁器もあり、焼き上がりが鮮やかではなかったり金彩がキラキラしないなどトラブルもあるので
そのことをご了承いただける方のみ持込みOKとささていただきます。