ネイル✩マリンブルー | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

またまたポーセラーツ記事じゃなくてすみません汗

今日はネイル記事です空色のネイル

ママもオシャレしなきゃね
ということでネイルサロンECARAT に行ってきましたきらきら!!

今年は海に行けるか分からないので
海イメージのマリンブルーネイルにしてもらいました孤島





夏っぽ~い海


このデザインどうやって描いてるんだろ??って持って

じぃーーーーーーーーーーーーー疑いの眼差しじっ疑いの眼差し

と見ていたのですが、さっぱりわかりませんでした


やっぱりネイルしてもらうとテンションがあがります上げ上げ

最近の子供はオシャレだから
美結もネイルやってーーって早くから言いそうですよねマイメロハート


※私の母親もついて来て、やってもらっていました笑



ネイルのデザインって、ポーセラーツのデザインの参考になるんですよキラキラ

ネイルのデザイン集見て、またポーセラーツで作りたいものが増えてしまいました!
たまには家に引きこもって作品作りに没頭しないとですね炎





ランキングに参加しています

是非クリックしていただけると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ