原宿陶画舎のSALEに行ってきました! | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

今日から原宿陶画舎のSALEセール


MIYUちゃん生まれて11日目だけど・・・

とっても良い子なので、ちょっとばぁーばに見てもらって

車でサクッと行ってきましたcar*



雨だしOPENに行けば空いてるかな長靴

なんて思ったら・・・甘いビックリ



やっぱり人気の白磁は1日目に売り切れてしまうからか、

店内はすでに人、人、人であふれかえっていましたゾゾゾ



東京、やっぱりポーセラーツ人気すごいですねハート




人混みの中、可愛い転写紙と白磁を仕入れてきましたよ~



自分でも作る予定なので、作品お楽しみに~音符



MIYUは、案の定スヤスヤ寝ておりましたベッド☆