Ajo.Bebe風おしりふきケース☆ダマスク柄 | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

昨日ご紹介したAjo.Bebe風おむつポーチとお揃いの

おしりふきケースが完成いたしましたはいはい



Ajo.Bebe風おしりふきケース☆ダマスク柄






おしりふきケースも、これから外出する際毎日持ち歩くことになるので

なるべく軽くしたいですよねビックリ



おしりふきケースの作り方を調べると色々ありますが、

おしりふきをそのままポーチに入れるのは重いから嫌っいや~


Ajo.Bebeのおしりふきケースみたいに

必要枚数だけ入れて持ち歩きたいけど、なかなか良いケースが見つからず・・



そんな時に見つけたのがハギーズ のケース!

知りませんでしたが、これにデコするのがどうやら流行ってるみたいですねきらきら


ハギーズからも可愛いおしりふきケースがいっぱい出てました→☆★☆




ということでこのおしりふきケース、1枚ずつ取り出せるのはもちろんのこと






必要枚数だけ入れて持ち運べるんですおでかけ/買い物








お揃いのおむつポーチとおしりふきケース

やっぱり可愛いぃぃぃLOVE







昨日早めのお宮参りで初の外出おんぷ
さっそく使ってみたけど、可愛いものを持ってると
気分もルンルンですね薔薇