こんにちは☀️

ソプラノのかおぢです!


6月8日、17日の自主練習の様子です😊🎶



今年の後半のレッスン曲目が決まったので、まずはパート練✨



久しぶりに歌う曲もあったので、音源をかけながら確認していきます🌟

パートが変わったメンバーもいるので、一つ一つの音程や気をつけるところを細かく確認しました。






その後は、メンバーによる発声練習。





お腹と背中の息を入れる部分を意識しながら発声するのですが、とっても難しいです🥺


息を入れることを意識すると、肩に力が入ってしまいます(笑)

自然にできるように練習しています😁





座って見ると、背中側がわかりやすく✨





声を遠くに飛ばすイメージで発声すると、自分でも変わったのがわかり「おぉー!」っと感動しました👏✨これが継続できるように、家でもやっていきたいなと思います💪✨



また、4月からのライブの反省会も行いました。3つのライブ、反省点もそれぞれあったのですが、学びの多い楽しいライブとなり、次に活かしていきたいなと思います🥰






~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

ブリスタ静岡Facebookページ