こんにちは❗
アルトのよっすぃです。

5月24日、25日は5月後半レッスンでした🎵


24日には体験の方が爆笑
一緒に楽しく歌いました音譜



25日のレッスンは、夜のライブに向けた練習を。
先週のライブの反省点を中心に練習しました。

夕方からは、ジャズシンガー、マリテスさんとのコラボライブひらめき電球
ブリスタ静岡、初めての試みです❗
 
今回は会場のアトラーレさんに機材も持ち込んでのライブ♪
メンバーの家族や友人を招いてお食事しながら音楽を楽しめます✨


まずは、ブリスタからスタート❕

お次は、マリテスさんのジャズライブ!
キーボード、フルートも加わって、とってもステキな歌声を聴かせてくれました✨

そして、「Oh Happy  Day 」を一緒に‼️
マリテスさん&モッチーさんのソロラブ
これまで何度も歌ってきた曲ですが、マリテスさんのソロでまるで違う印象に飛び出すハート
マリテスさんとモッチーさんは、ブリスタ発足の遥か昔からの知人だったそうびっくりご縁ですね✨

終わった後も、マリテスさんにお話を伺って、とても勉強になりましたおねがい



本日のセットリスト音譜
①ブリスタのテーマ
②Hail Holy Queen 
③Hope of love
④Hosanna 
⑤This little light of mine
⑥September 
⑦Oh Happy  Day

ライブの映像はこちらからご覧ください🎵






~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
→http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

→ブリスタ静岡Facebookページ