こんにちは🎵
5月19日(日)は、
アイリーカフェ主催
みんなのわpresents運動会!&文化祭!
に、パフォーマンス部門で出演させていただきました😄



アイリーカフェは、
私たちブリスタ静岡の練習場所である掛川市宮脇公民館に近く、
レッスンの後に度々ランチにお邪魔していたという縁で、
今回のライブ出演が決まりました♪
ありがとうございます♡



当日…。

ブリスタ静岡、屋外のライブの経験も何度もありますが…

雨🤣💦

初めての経験!笑

今までは本当に天に味方されていたんですね🤣


そこまで激しい雨ではないものの、

傘ないとちょっと嫌かも、

という雨が降ってしまっていて💦


しかしイベントは開催に決定!

さてライブの方はどうしようか…

機材のことなど、いろいろ考えて、今回は、


ソロマイクのみ使用

コーラスマイク無し


で、出演を決めました✨



リハの様子。



傘さしながら歌うの、初めて!笑


傘持ってるとクラップできないね🤣

雨の日ライブはビニール傘とかあるといい?笑


な〜んて話をして楽しみながらも、

しっかりリハを行いました!



控え室にて、
気合いの円陣。



リーダーの、

「かましていこうぜー❗️」の掛け声で、

みんな笑顔、気合い入りました😆



ただ、傘さしていると周りの声が聞こえないし、

見栄えも悪いし、


本番は雨に濡れる覚悟で傘ささないで歌おう!

と向かったら…




どうですか✨❗️

(写真じゃわかりにくいですが)

雨、やみましたよー😆❗️

私たちのパワー、お空☁️に届いたのではないですかね😁





本日のセットリスト⭐️

ブリスタのテーマ

HOPE OF LOVE

Joyful joyful

This little light of mine

Hosanna

September




初開催のイベントに私たちも初出演で、

初めての雨降り対応したり、

初披露の曲が2曲あったり、
MCデビューしたメンバーがいたりと、
初めて尽くしのライブ🎵

芝生の広場で、
気持ちよく、とても楽しく歌い切ることができました✨




~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

ブリスタ静岡Facebookページ