こんにちは!
アルトのカーリーです😊

3月後半は少し寒さが戻ったり雨が続いたりして、なんとなく体調管理が難しい日々です😭💦
桜の開花も遅れているようですね、
暖かい春が待ち遠しいですー🌸

さて、3月22.23日はモッチー先生のレッスンでした!

新曲の2曲✨
*Hope of love
*This little light of mine
の練習も進んでいますよ👍





モッチー先生の細かな指導、

メモメモ…。












ソロ担当のメンバー、すごく仕上がってきていて

思わず聴き惚れてしまい、

うっかりコーラス入り損ねちゃいそうです笑






皆さんにご披露するのが楽しみです♪

…なのですが、まだまだ歌い慣れていない新曲。
モッチー先生からは「歌わされてる感がある」とのこと🤣
もっと歌い込んで、自分たちの曲にしていかなきゃですね〜。



そしてそして…
📢ライブのお知らせです✨

🌸掛川大手門音楽祭🌸
2024年4月27日(土)
時間: 10:00〜15:00
場所: 掛川城大手門前

出演時間など詳細は決まり次第またお知らせします😌


~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

ブリスタ静岡Facebookページ