こんにちは❗️

アルトのカーリーです。


7/3(月)、7/8(土)は自主練習がありました🎵


メンバーのサマンサが、

まずは発声練習をたっぷりしてくれましたよ😊










パートごとそれぞれ確認し合ったり、



ライブ曲を一通り歌いました!


ソロを担当するメンバーも、

本番を想定して、心を込めて歌います✨












また、声を前に、

ゴスペルらしく出す方法も、

サマンサのパワフルなお手本とともに教えてもらったりと、

多才なメンバーが多いブリスタ静岡、

本当に勉強になります!





そして!

次回のライブが決定しましたよー❗️


ブリスタ静岡 掛川駅前ライブ

日時…7/29(土)12:00〜

場所…掛川駅北口サンクン広場



私たちブリスタ静岡の自主企画ライブです🎵

掛川駅前では初挑戦で、

とってもワクワクしています❗️


その日は袋井市の花火大会が4年ぶりに開催となるとのことで、

パワフルで賑やかな1日になりますよー!

ぜひぜひ、

ふらっとでも、

ガッツリでも、

私たちの歌を聴きにきてくださいね♪



 

~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

ブリスタ静岡Facebookページ