こんにちは、メゾのつっつーです。

 

6/23(金)、6/24(土)はモッチー先生レッスンでした。

 

6/3に参加した、うたとおどりあそびのマルシェで歌った曲を復習しながら

次のライブ(日時未定)に向けて練習をしました。

 

 

 

 

ピアノの伴奏に合わせる箇所や

三連符になっているところを何度もアドバイス頂きました。

 

 

口の開け方、音を鼻にかけない、など

歌い方のレクチャーもあります。

絵を描いて説明してくださいました。

 

「Gonna be a lovely day」は、

こんなイメージで歌うんだよ、と

参考動画を送って頂き、皆で鑑賞

 

(皆で動画が届くのを待っている)

 

届いた動画ダウン

 

出典:いらすとや

 

…動画と歌とどう関係があるかわからなかった

 

アントニオ猪木の人生について

苦難の歴史があるんだよと説明してもらって

ようやく理解できた私たち爆  笑

 

次のライブ(日時未定)に向けて

練習頑張っていきます音譜

 

 

~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

ブリスタ静岡Facebookページ