こんにちは、メゾのつっつーです。

3月に入り暖かくなってきました。

掛川は今、桜が満開です。

ピンク色の花が、固有種の掛川桜桜です。

ソメイヨシノより少し早く咲く桜です。

 

そして。

掛川城。


昨年から続いていた補修もあと少しで終わり。
外壁を覆うカバーも外れました。
 

暖かくなると、外の景色を見るのが楽しいですね。




3月の前半は自主練習を行いました。

2月までは練習曲を決めて練習していましたが、
自主練習では、一通り曲を通して歌いました。

 




歌った後で
音階が不安なところを同じパートの人に聞いたり、
リズムの取り方や
間違った箇所を確認します。

確認した後でもう一度、一通り通して歌います。

 

 

 

3月後半のモッチー先生レッスンで

自主練習の成果が出せると良いなと思います。

 

 

ブリスタ静岡のPR動画はコチラダウンダウンダウン

 

 

~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

ブリスタ静岡Facebookページ