こんにちは!

アルトのカーリーですセキセイインコ黄


2023年になってもう半月経ちましたね…{emoji:031.png.びっくり}びっくりマーク

今年もよろしくお願いしますびっくりマーク


さて、年が明けてさっそく

1月14日(土)は土曜日自主練習でした音譜




モッチー先生から、

今月の課題曲を挙げてもらっているので、それを練習しますよー





今月は

・Remember the god

・My life is in your hands

・Ain't no mountain high enough



久しぶりの曲は

忘れている箇所もあるあせる

みんなで、パートごとで、

確認しながら歌います音譜




あと、12月にあった2つのライブについて、

振り返りも行いましたグッド!



個人の感想や、

音響もっとこうすればよかった、

服装のこと、などなど、

いろいろな意見が出ましたが、


みんな、とっても楽しかった!でした{emoji:027.png.照れ}


本当に、みんなで思いっきり歌えて、

とーーっても楽しいライブでしたー✨


またぜひ聴いてみてくださいニコニコ

https://youtube.com/playlist?list=PLNlh-HOBT9au14XiDQCem8UOTSZIDHb_l


https://youtube.com/playlist?list=PLNlh-HOBT9aumPgBDM9VSPYhZUPm33rOW







あとは、新曲も少しだけ練習しました音譜

新曲は I will follow him

映画「天使にラブソングを」の

最後に歌われていた曲ですよねー音譜


まだまだパートごと、音源聴いて音程や英語の読み方確認して、

というところですが、

これから楽しみですびっくりマーク






1月16日(月)は

平日自主練習でしたよ飛び出すハート



平日も、課題曲3曲と、新曲を練習音譜


平日しか出られない、

土曜日しか出られない、

という方もいるかと思いますが、

どちらも同じペースで進んでいくので安心ですーグッド!


もちろんどちらも出られるというメンバーもいますし、

自分のライフスタイルに合わせて参加できますよーニコニコ



平日メンバーもライブ振り返り!


楽しすぎて思いっきり歌いすぎて酸欠気味になったという意見も!笑



次は

月末にモッチー先生が来てくれてのレッスンです音譜

また今年もみんなで頑張っていきますよー爆笑


 

~~~~~~~~~♪♪♪♪♪~~~~~~~~~

 

ブリスタに入って、世界が広がった!という方が多数!

そんな私たちと歌ってみたい!という方!
いつでもメンバー募集中です!!
歌が好きな学生さん、新しいことを始めたい大人の方など、

中学生以上なら男女問わず募集中!

ぜひ私たちと一緒に歌いましょう♪
お子様の同伴大歓迎!
体験レッスンに参加できます!
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

□体験レッスンのお申込み・お問合せ
→brista.shizuoka@gmail.com

【ブリリアントスターズオフィシャルHPはこちら】
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

 

【ブリリアントスターズ静岡Facebookはこちら】

ブリスタ静岡Facebookページ