真の大人は中身も外見も磨いてこそ♡ | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
外見革命家 坂上さちこです。

 

キレイになって、魅力的になって、

自分らしさで突き抜けながら

最高に楽しい未来をつくっていきたい人集まれー!

 

 

二重丸生き方や外見について悩みや想いがある人はオンライン無料セッションをデレデレハート

 

【さちこの部屋】はこちらから

【さちこの部屋】詳細

 

二重丸洋服を変えて新しい生き方を追求したい人は覚悟を決めて外見革命をちゅー愛

 

【外見Revolution】はこちらから

【外見Revolution】詳細

 

 

 

 

image

 

 

身長 154cm

足のサイズ 22.5cm

 洋服のサイズ S/M

骨格ストレート

 

「人間、見た目ではなく中身で勝負だ!」

なーんて言葉、よく言われているけど、

私はそこに物申したいw

 

人間、見た目も中身もめちゃくちゃ大事だから!!

 

 

 

 

  見た目の効力

 

 

 よく例えられるけど

まったく同じスタイル、同じ顔の双子(AちゃんBちゃん)がいたとして

Aちゃんはいつもニコニコ笑顔で清潔感のある洋服を着て立っている。

Bちゃんはいつも険しい顔をしていてヨレヨレの洋服を着て立っている。

 

この場合、例えば友達になりたいなって思うのはどっち?

一緒に働きたいな、一緒にいたいなって思うのはどっち?

 

 

きっと多くの人が

Aちゃんを選ぶと思うの。

 

 

でね、これが見た目の効果なわけ。

 

 

人は本来、自分にポジティブな影響を与えてくれる人の

近くにいたいと思うし、

一緒にいて気分がよくなる人と一緒にいたいんだよね。

 

 

その時の判断に大きく影響するのが

見た目=外見

 

 

 

私が自分のSNSで「キレイな人が好き」みたいな投稿をした時にも

多くの人が

「私もキレイな人好きー」と反応してたキメてる

 

 

みんな外見がいい人好きなんよ。

キレイな女性好きなんよ。

 

 

ただね、今の時代特に

中身が外見に出る

 

image

 

というか、昔からもちろんそうだったのだけど

今は在り方や生き方が問われる時代だからこそ

中からにじみ出るものがすごく見られてるとも思うの。

 

 

 

 

 

  ​結局は中身「も」大事ってこと

 

 

 例えばすごく美容に力を入れて、

華やかで豪華な洋服を着ていて美しい佇まいの人がいたとしても

 

なんとなーく意地が悪そうな表情や言動だと

「ステキだな」とは思いにくい。

 

 

どんなにステキな外見をしていても、

色々な部分で「取り繕ってる感」が出てしまうと

残念よねーーー真顔

 

 

 

そう、外見を磨くことはめちゃくちゃ大事なんだけど

表情、仕草、言動は

どう頑張っても中身が駄々洩れちゃう滝汗

 

 

ということは、

中身を磨くことは超絶大事ってことやね。

 

 

自分がどういう人で在りたいのか

どんな人が素敵だと思うのか

 

 

 

 

外見を磨くことが好きで

美容やファッションなどに長けてる人は

ぜひ一度自分の内面に目を向けてみて照れ

 

 

 

逆に、内面を磨くことが好きで

「自分」というものにたくさん向き合ってる人は

そんな自分はどんな洋服が相応しいかな?って考えてみてキラキラキラキラ

 

 

中身の良さが外見を通して人に伝わったら

めちゃくちゃ最強だし、

 

外見のステキさに中身がさらに加わったら

周りを魅了しちゃうこと間違いなしラブ飛び出すハート

 

 

 

どっちも大事ハート

だからこそ、今からできることをコツコツと♪

 

 

 

 

ちなみに、私のファッションサービスでは

このどちらもにアプローチをしていて、

「ワタシ」を少しずつ底上げをする内容になってるよラブラブ

 

 

中身と外見そのどちらもにフォーカスするから長期戦!

でも絶対変わるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日朝8:00に配信中

    

 

 

坂上さちこの公式LINEアカウントでは

これまでの知識や経験、

大好きなファッションやメイクを通して、

 

『毎日を楽しくかっこよく

生きるためのエッセンス

 

を配信しています。

 

風船オシャレでキレイになりたい

風船自分の新しい可能性を見つけたい

風船死ぬまでカッコよくありたい

風船自立・自由・解放・自分らしくいたい

風船いつまでも若々しく楽しく生きいいなと

気になるキーワードがあれば

こちらから登録してね下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆30分無料オンライン相談【さちこの部屋】

 \外見についてのお悩みや人生を変えたいと思ってる人はまずコチラ!/

>>詳細はこちらをcheck

 

◆外見Revolution!人生を変える12か月

 \本気で自分の人生を変えたい人はこちら/

>>詳細はこちらをcheck

 

◆ファッションお悩み別各種サービス

>>詳細はこちらをcheck

 

 

 

 

❤プロフィールとSNSアカウント❤

二重丸坂上さちこってどんな人?

プロフィール詳細はこちら↓

 

坂上さちこの想いはこちら↓

Coming Soon

 

二重丸毎日更新中のSNS二重丸

 

Instagramのストーリーズは頻繁に更新中↓

  

 

子どものことや地域のことも登校しています↓

 

image