オシャレ迷子はキャラ迷子 | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
外見革命家 坂上さちこです。

 

キレイになって、魅力的になって、

自分らしさで突き抜けながら

最高に楽しい未来をつくっていきたい人集まれー!

 

 

二重丸生き方や外見について悩みや想いがある人はオンライン無料セッションをデレデレハート

 

【さちこの部屋】はこちらから

【さちこの部屋】詳細

 

二重丸洋服を変えて新しい生き方を追求したい人は覚悟を決めて外見革命をちゅー愛

 

【外見Revolution】はこちらから

【外見Revolution】詳細

 

 

 

身長 154cm

足のサイズ 22.5cm

 洋服のサイズ S/M

骨格ストレート

 

 

 

この日のキャラ設定は外国の少女風。

裏イメージは大人のシノラー笑い泣き

(シノラー分かる?昔私は一時期シノラーでしたw)

 

 

ポニーテールも赤いリップも

それを演出するために選んだのさ。

 

 

  自分が何者でいたいのか

 

 

 

オシャレに悩む、

何を着たらいいか分からない、

 

そんなお悩みはこれまでもたくさん聞いてきていて

もちろん私もその道を通ったんだけどね。

 

 

ぶっちゃけ

アンタ何キャラなん?

 

ってところが問題なだけなんじゃないかと

最近思うわけ。

 

 

キャラっていうとなんとなく

作られた架空の人物みたいなものを

想像しちゃう人もいるかもしれないんだけど、

 

 そーゆーのとはまったく違う!

 

 

自分の中にある

どの引き出しを使っていくのか?

みたいな感覚かな。

 

 

可愛げを出してもいいし

大人っぽさを出してもいい。

 

ママという人格もあるし

バリキャリな女性という人格がある人もいる。

 

 

結局はさ、

何のために、どこに行って、誰と会うのか?

 

いわゆるTPPO!

 

それによって

選ぶものってまったく変わるよね。

 

 

 

 

ディズニーランドにディズニー好きな人と行くなら

絶対スニーカーじゃないと怒られると思うけど

(偏見笑)

デートでただパレード見るだけなら

ハイヒールでもいいかもしれない。

 

 

そーゆーさ、

時と場合に応じて臨機応変に判断できること。

 

これがめっちゃ大事。

 

 

今日の私はこんな感じのイメージで行こう!

 

それが決められれば

あとはそのキャラに従って

手持ちの洋服を組み合わせればいいだけキラキラ

 

 

だから洋服選びに迷う人とか

外出のたびにいつも悩んじゃう人は

まずその辺りから考えてみるといいと思うウインク飛び出すハート

 

 

 アンタは何者でいたいの?? 

 

 

  ​自分らしさとキャラ設定

 

 

 

 

 今の時代、自分らしさ

勝負したい人が多くて、

キャラを作るってことに抵抗を感じる人もいる。

 

 

でもさ、よく考えてほしいんだけど

私たちって決して一面しかないわけじゃない。

いろんな顔を持ってる多面的な生き物じゃない?

 

 

いろんな感情が日々入り乱れてて

いろんな役割をこなしてて

いろんなコミュニケーションを取ってる。

 

 

テキパキ仕事できるけど

プライベートは怠け者とかもよくあるやん。

(私わりとそのタイプなんよ。プラベ超ポンコツw)

 

 

おそらく日々私たちはいろんな場面で

いろんなキャラを演じてるんだと思うんだよね。

 

 

だからね、それの延長。

 

 

 

あの人とはどんな私で会いたいかな?

あの場所にはどんな雰囲気で行きたいかな?

 

 

 

 

 

それを勝手に決めちゃえばいい。

 

 

っていうと

え、自分でなんて無理!無理!むりーーーー!!

 

 

 

私って友達からどう見られてるんだろう?

前にこんな風に言われたことある!

という風に、他人の評価や外からの声に惑わされちゃう人

タックさんいるんだけどね。

 

 

それはそれとして参考にはなるけど、

大切なのはそれじゃない!!!

 

 

他人の意見はしょせん他人の意見よ。

 

 

もちろん客観的な意見は大事ラブラブ

それはとっても参考になるし、

信頼できる人からの意見であれば受け止めることは必要。

 

 

でも

「私はこのキャラでいきますわ!」

 

自分で

勝手に

決めていい。

 

 

人に合わせる必要もなければ

人にとやかく言われることでもない。

 

 

私たちは何にでもなれるんだからちゅー飛び出すハート

どんどん欲張ろうぜーーーグー炎

 

 

 

 

 

 キャラ設定に詰まったら

30分で私が頭と心をほぐしちゃるおいでイエローハーツ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

毎週月曜日朝8:00に配信中

    

 

 

坂上さちこの公式LINEアカウントでは

これまでの知識や経験、

大好きなファッションやメイクを通して、

 

『毎日を楽しくかっこよく

生きるためのエッセンス

 

を配信しています。

 

風船オシャレでキレイになりたい

風船自分の新しい可能性を見つけたい

風船死ぬまでカッコよくありたい

風船自立・自由・解放・自分らしくいたい

風船いつまでも若々しく楽しく生きいいなと

気になるキーワードがあれば

こちらから登録してね下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆30分無料オンライン相談【さちこの部屋】

 \外見についてのお悩みや人生を変えたいと思ってる人はまずコチラ!/

詳細はこちらをcheck

 

◆外見Revolution!人生を変える12か月

 \本気で自分の人生を変えたい人はこちら/

Coming Soon

 

◆ファッションお悩み別各種サービス

Coming Soon

 

 

 

❤プロフィールとSNSアカウント❤

二重丸坂上さちこってどんな人?

プロフィール詳細はこちら↓

 

坂上さちこの想いはこちら↓

Coming Soon

 

二重丸毎日更新中のSNS二重丸

 

Instagramのストーリーズは頻繁に更新中↓

  

 

子どものことや地域のことも登校しています↓