忙しいママたちの救世主、コーディネートは幅!! | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
ファッションから変わる!脱べきべきママ
スタイリッシュマム・コーディネーター
坂上さちこです。

 


 

現在募集中のサービスは▽

 

【募集中】手持ち服で作るあなただけの!7days STYLE BOOK

 

実は今モニター募集しているサービス

モニター価格残り枠1名

となりました!

 

ありがとうございますラブ

 

 

モニター枠が終了しましたら、

通常価格にて募集させていただきますハート 

 

実はこのサービス、

ジワジワときておりまして...

(自分でいうなー!笑)

 

 

本日も、

超絶お忙しい毎日を送っているであろう

Wワークで起業をされているMさんに

「ママの救世主!

とてもいいサービス」

とご紹介いただきましたデレデレ

 

 

そう、これは忙しくて時間がない人にこそ

手に取っていただきたいのです。

 

 

毎日同じ洋服だと確かにラク!

 

慣れてるから

大急ぎで走るのも

全力で自転車を漕ぐのも

時短で仕事に打ち込むのも

やりやすいですよねグッ

 

 

それ自体、私は一切否定しません。

ママたちは常に

時間に追われるもの。

 

合理的に物事を考えて

時短や、効率化を考えることは

とても大切です。

 

 

でもね、

もしもそんな毎日を

なんだか少し疑問に思っていたら...

 

 

ほんの少しでも変えたいな

今のままで良いんだっけ?

 

 

こういう思いを抱いているとしたら、

ぜひこのサービスを使ったほしいのですハート

 

いつもの黒いパンツ。

着こなし次第で見え方が変わります。

imageimage

 

同じオレンジのスカート

合わせ方でイメージが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

ファッションから変えてみる!

これ結構ありだと思うんですよねーおねがい

 

だって

一番手軽で分かりやすいからラブラブ

 

 

例えば

ちょっとおしゃれして向かうランチはワクワクします。

 

新しい洋服に初めて袖を通すと

ウキウキします。

 

スーツに身を包むと

ピシッと背筋が伸びる気持ちがします。

 

 

そう、お洋服って

気持ちに直結するものなのです。

 

だから毎日同じ洋服であることに

違和感や不満を感じるというのは

ある意味気持ちの転換期照れ

 

 

だからそんな時は手持ち服の見直しを。

ほんの少し変えるだけで良いんです。

 

「このトップスにはこのスカート」

「この格好にはこのスニーカー」

という思い込みを外してみませんか?


とはいえ

思い込みを外すことってなかなか難しいー!


そんな時こそこのサービス。

こちらはお手持ちの洋服を使って

イメージチェンジを叶えるもの。



着回し方が分からない洋服の

着回しスタイルをご提案します。


いつもちょっとダサく見えちゃうコーディネートを

今っぽく着こなす方法をご提案します。


お出かけに行く時の

ちょっとオシャレファッションをご提案します。



ほんの少しのおしゃれのお悩みを

解決できちゃうステキなサービスラブ

(自分で言っちゃう!笑)



 

 

お手持ちの服を活かしながら、

ほんの少しのお悩み解決
ぜひこの機会に体験してみてくださいねおねがい

 

 

 

詳細はこちらから▽

【募集中】手持ち服で作るあなただけの!7days STYLE BOOK

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
SNSでのフォローやお友達申請大歓迎です
ご感想やコメントをいただけると
泣いて喜びますハート
Facebook

Instagram