*毒づいた海は紫の君好み色*-DSC_1266.JPG

夜の22時に苺タルトと紅茶しながら母親相手にここ2年の思い出話を切々と語るなつこさん。



ほんとテンションが酔っ払い\(^o^)/

母親にこんな未練たらたらな話をしてどうする\(^o^)/

あほや\(^o^)/

もう誰か遊んでよ\(^o^)/

次の週末、名古屋に行くわたしが悪いのか\(^o^)/



まじでめんどくさいなー。もうほんとかすだなー。すみのふ飲むかー。明日ちょっぴりデート(笑)なのにー。アルコール摂取すると浮腫むけど気にしなーい知らなーい。



思いー出はーいーつーもーキーレーイだーけどー
そーれーだーけーじゃーおーなーかーがーすーくーのー!

会わなくていいなんてやっぱ嘘ー。意地っ張りなだけー。損ー。

素直にだいすきだいすききゃーきゃーって、言いたいだけなのになぁ。あたしはなにと闘ってるんだろう。



とりあえず飲む\(^o^)/