まず、きっと今週もいつもの3人だろうと思って10分くらい過ぎてからつけたら、B型コンビの声がして。

れかちゃんが喋ってていぷきが引き笑いしまくってたからわかったんだけど。

わーれかちゃん久しぶりー!うれしいー!ってなり。

あと一人誰ー?って思ってたら、「あおいさん」ってれかちゃんが呼んで。

え、がぜっと!!まさか!!!って思ったら。



あやびえあおいでしたー。

懐かしすぎる(;_;)

曲紹介って言ったらまさかの、

「あやびえでアイノウタ」。

(;_;)



れかちゃんが後輩モード全開でちょーかわいいよぅー。すき。

褒められると動揺しすぎて紙ぐしゃぐしゃにしちゃうのきゃわー。

ビールとお菓子があるのにはしゃいで口いっぱいにしてもごもごしゃべって、いぷきに「ちゃんとしなさい」って怒られてきゃわー。

てゆうかよーく聞いてないとひかちゅいるのわからんかったよ。笑っ

ふわふわわたあめっ。



あおいさん、すきだったなー。あのまじめなとこがすきだった。今もがんばってるんだなー。

就活のとき、「ガンバレ」って書いてくれて、嬉しかった。

またどこかで逢えるといーな。



明日は青森公演!

「その際にはステーキひぐちに…笑っ」

ついに自分で言ったよ!!ばか!!きゃわ!!早く行きたいわあたしも!!



「せいぜい俺を彩れよ」ってさ。

今年の夏も日本全国でお祝いされてきてね。

きゃーきゃー。



希望があるから生きられるー。

明日も素敵な一日になりますよーに。