おはやんまー。
うれしーたのしー東京小町っ。
お友だちのお芝居観に行くー。
それだけの用事なのにこんなにお金も時間もかかるなんて田舎のあほー。
春の格好がわかんなくて、鉄板ワンピに迷彩ジャケットってゆう楽ちんファッションー。そして風が冷たいー嘘つきーあほー。
かばんのなかぐっしゃぐしゃやんー。
今日は行きたいとこいっぱい!ほしいものいっぱい!憂さ晴らし!憂さ!晴らし!今日も会社の夢見たわ!いい加減にしてくれわたし!
暴食が続いてて結構太って、そりゃ食べてるから体重増えるのは想定内だったけど、結果、顔が四角い。弁当箱かこのやろー。こんな四角い顔じゃ会いたくないーあと3週間でエラごと削り落としたいー。
前髪カットとトリートメントしたい。髪の毛がすがす。
髪を染めたいけど、染めると老ける気がして踏み切れない。てゆうかたかが髪を染める程度でこんなに人の目伺わなきゃなんないなんて、田舎の進学校の高校生か。
何回聴いても大好き。ほんと天才。
居てくれるからがんばれる。
2013年も攻めて攻めて夢中で居させてくれるらしいから、期待してる。
てゆうか、寒い!最悪!
ハチ公前って桜だったんだ。
今、華やぐハチ公前で待ち合わせしたら、桜の木の下だねー。きゃー。
れかたんたんめん。
いってきまーす。

