☆幸福論☆-110803_0726~01.jpg

おはようみきゅあ。



今日は今から、会社の来年度の子たちの歓迎会に参加して会社の良さをアピールするお仕事です。

もはやえんそく。

移動中は自由なので音楽聴けるしブログも書ける。



今のあたしに会社のいいところとか聞くなよー。

愚痴と自己嫌悪しか出てこないぞー。

まぁ仕事なんで、芝居なんで、仮面かぶって頑張ります。



昨日一昨日でまじやつれた。

うちの母がちょー細いんだけど、今なつこ、母より軽いからね。身長8センチくらいでかいのに。大してスタイルよくないのにどこいった体重。あ、骨すかすかなのか。ぴんち。乳製品食わな。

同期に「顔疲れてる」って言われたし。わかってらーい。

今日はせめてもの抵抗にアイライン2倍の太さで引いてみた。



でも、幸せなこともあったのさ。

無事9月3日のチケット取れました…!

北海道遠征確定です!!ありがとうどうもありがとうヽ(´ー`)ノ

北国の女神様と、うっかりギタリスト様、チケ発協力してくれるって言ってくれた妹ちゃんとふっちぇる、ありがとう。



あーほっとした。

飛行機もホテルも予約してるのにチケットなかったら話にならんもん。

別に整番よくないけど気にしない。

このチケットが手に入っただけで奇跡レベル。

神様どうもありがとう。
あたし一生懸命生きる。



にしても眠い。

チケットうんたらかんたらで3時過ぎまで起きてたからね。余裕で睡眠時間3だよ。目がしょぼしょぼ。



あー1ヶ月後の今日じゃん。やば。わくてか。

1ヶ月後にはもうちょっと精神的余裕が生まれてるといいな。

指折り数えて支えにして待ってたら1ヶ月なんてすぐだね。

それまでにびすとりさんもだうとさんも1回ずつ逢えるし。

まじ仕事の憂鬱なんかに負けない。



にしても今日は久しぶりにカンカン照り。今太陽の下に晒されたら消えちゃう。

今日は早く帰って寝たい。うん。

今日も一日がんばりヤンマー(o・v・o)