☆幸福論☆-110501_1924~01.jpg

おはヤンマー(o・v・o)



昨日わざわざジャスコまで行ってもらって買ってきたアイス専用タンブラー。

いちご柄っ☆

幼少期、生まれてくる妹の名を「いちご」にしようとしてたなつこさんです。笑

ショートサイズだし使い勝手は悪そうだけどこれが可愛かったんだもんいーの。



まぁ、値上げにヒヨってドリンクは買わずに帰ってきましたが。笑

GW中にどっかで飲もう。うん。



今から初出勤です。

地元からのバスが30分に1本しかないため、6時50分発に乗って30分かけて行ってお店の駐車場で30分待ちぼうけする計算です。

絶対おかしい。

さらに、バス、お客さんがあたし含めて2人しかいない。

…絶対おかしい。



やっぱ早く車買わなきゃみたい?



海さんがケータイ替えるとか言うからなつこダイナマイトしょんぼり。

せっかくのお揃いなのに。やだー替えちゃやだー!涙

あたしたちPSモバイルのせいでスマホに出来ないし。困る。



そしてゆーくんの質問回答赤裸々すぎ!爆笑

ほんとにあの人だね。正直すぎ。引くぐらい正直。苦笑

だから嘘がないって信じられるんだけどね。

早くまた会いたいなー。



大好き。ギター隊(*´`*)



新緑が目に眩しい。

今日は長い一日か、あっとゆうまか。

わかんないけど、がんばってくる。

明るく元気に。

挨拶と自己紹介と「ありがとう」と「ごめんなさい」をきちんと明るく言えれば今日は合格なのよ。



朝からスーパーEGOISTタイムしてきたなつこは無敵なんだから。

フレッシュ海きゅあ!←違



一日一日をちゃんと重ねていけば、必ずまた逢える日が来る。

それをわかってる今のあたしは、あの頃よりずっとずっと強い。

未来への希望をくれたのはあなたたちだから。

あたしはがんばれる。

変わらず愛してます。



今日も笑顔で幸せに一日過ごせますよーに。