今日は一日オフでした。
結局9時には目が覚める健康体w
朝から動物園大好き観てにやにやにやにやして、お母さんの美容室に便乗してジャスコに行き、おうち帰ってきてお昼寝して、ごはん食べて。
しゃーわせ。
いやー。ほんとジャスコしか人集まらないからさ、必ず顔見知りに会うよね。
落ち着かない。
落ち着かなすぎる。
ジャスコで満足、なんて絶対ならないだろうな。
やっぱりいつまで経っても、お買い物は東京でゆくよ。
これ、田舎帰ってきてから買った雑誌。
ほんとはもう一冊、翠ちゃんとか載ってる古着系雑誌もあるんだけど。
デーハーw
ageha買ったの初めてー。
こんな好き勝手派手派手なかっこ出来るの、あと2年くらいかなーって。
どっかで思ってるのよね。
だからあと2年くらいは好き勝手好きなかっこしよっと!
とりあえず東京帰ったらMA*RS?行って浮世グラフィティなGirlになろうと思います(はぁと)
なつこがMA*RSとか、もはやコスプレですねw
今から仮免筆記やって、ハーゲン〇ッツストロベリー食べて(瑠伊:俺ストロベリー♪w)、BUGの彩観て、GATHERの浮世グラフィティとSara観て、明日に備えてとっとと寝ます。
早く卒業して早く東京帰って、バイトしてお金貯めて待ってる。
それが前向きな過ごし方。
待ってる。
がんばる。
おやすうーみん(◎д◎)
