セール初日で予算オーバー。爆笑



ロリィタは新調しないことにした。

ずっと気になってた子たちが軒並み揃ってセール対象外だったので。

あつこと見に行ったら気変わるかもしれないけど。



今のJSKさんに合わせる半袖ブラウスは予算の半分でゲト。素敵50%オフ。
なかなか可愛いよ。

まぁ、この歳でPEACENOWデビューするとは思わなかったがな!



その足でうっかりISETANGIRLに行ったのが間違いだった。

花柄ワンピ2枚買い!!

可愛いよーバンギャルくさくないとても可愛らしいワンピースよーぉ。←

白のマキシとピンクのミニ。

結構古風な小花柄だから、きっと5年後くらいも着れるはず。



2枚で1万円安く買ったことにはなったけど、なつこのサイフは予算オーバー。

あとはパパンのカードで買います。←



定番ものは7月末まで続くルミネのラストオフでゆっくり買いましょ。

とりあえず今日は大満足。



なのに一回家帰ったのに、今また勢いで家出てきた@新宿。

メイク落としたのにわざわざすっぴんサングラスになってまでの外出!

どーするどーなるなつこ!爆笑