今日は久しぶりにね、いーっさいバンギャルに関係ないお話。現実的な色恋擬。



就活セミナーの駄目出しを理由に、新宿呼び出されかけた?



今日電話番号渡されて「電話する」って言われて、「やっぱり電話じゃ難だし、明日休みだから今からちょっと会って話せばいっかなって」って、お酒入った状態で22時過ぎに女のコ呼び出すのかよちょっと。



にゃー



前回セミナー後に書いた、「合コン帝王」の某氏。



完全慣れてるヒトな気がする。



親切な方なのは百も承知だしなつこ経験浅くて世間知らずで過剰反応なのはわかってるけど。



てゆかね、そゆこと言われるとね、

完全にあたし気になっちゃうから…。←



やだー

困るー

ばかばかあたしー

あたしみたいな脳味噌からっぽガールが楽しくお話出来る相手じゃないからー

出来男リーマンだからー

あたしが悪いのか…

舞い上がりすぎ?

妄想すぎ?



恥ずかしいーばかばかー



ああーばかばかー



せっかく久しぶりにドキドキ出来てちょっとウキウキしてたのに、なんかしょんぼり。

間違ってる?

勘違い?



電話でお話して「じゃあまた来週ね」で終われてたら、こんなしょんぼりしなかったかなきっと。

なんてね。



あー深い意味なんてないんだろうな。

なーんでもない風味なメール来たし。



一人できゃーきゃーきゅんきゅんしたりはもうやめたほうがいいかも。本人にバレバレだから。



なっちゃん残念さん。

おやすみめぐみあききゅん♪(痛しこ)