お友だちをお見送りして帰り道。
とってもリフレッシュ。
元気なった。
お台場のあとは同じ最寄り駅住んでるお友だちのうち行って、お鍋して、Mステ観て。
ガチガチ緊張して終わって涙ぐんでるなつこを見て、「ファンって大変なんだねー」ってみんな苦笑。
嵐のDVD観ながら夜中までおしゃべりして、気づいたら寝ちゃって、朝マック買ってきてもらって、またあたしだけ寝ちゃって、結局みんな3時間睡眠だったのに、あたしだけ9時間くらい寝てしまったよw
起きてからはEXILEのDVD観ながら懐かしい曲いっぱい聴いて、おしゃべりして、みんなで早い夕ごはんして、バイバイ。
ちょっとまた内側向きになりかけてた気持ちがちゃんと外とか前とか向けそうになったよ。
出逢って7年。
15だった私たちがついに22です。
話題もちょっと大人になりつつw、やっぱり変わらない空気と関係で。
本当に本当に幸せです。
出逢うことや知ることを怖がらずに、ちゃんと自分で歩いていきたい。
いつまでも一緒に笑い合えますように。
みんなありがとー。
帰ってヒョウさんとムラサキさんを観たら、がんばろがんばろ。
