とっくに帰ってましたがねもちろんw



あっちゃんとMステさん(録画)を観てました!

面白かった!

うちらうるさい!

深夜に迷惑!w



明菜様の髪型になつこクリソツ!前髪のばっつり加減がw
明希ちゃん気づいてね(ハァト)←



やー楽しかった。

うちらの会話を記事にしたい。完全なうちらの内輪ネタw



DIVE TO BLUEのhydeの髪型がなっちゃん大好物(ハァト)

あの髪型がたぶん一番好きなの。

きゃーきゃーした☆←



だがしかし。

SWEET DREAMS聴きながら泣いちゃったよ。

なんかさ。

hydeがあんな詞書いたのが嬉しくて。

あたしが初めて知ったhydeは、evergreenだったから。

あたしがhydeの何を知ってるわけでもないけど、今幸せなのかなー?って思ったら、とってもとっても嬉しくてさー。



嗚呼、気持ち悪いな、あたし。

でも本当なの。



とにかく楽しい時間でした☆

あっちゃん大好き。

明日早起きなのわかってるくせにこんな時間まで最高ハイテンションな御馬鹿姉妹だけどw



さて!日付変わって、明日はそんな最愛妹ちゃんのお誕生日!

バイトだけど合間にやることだらけだよ!

がんばるうーまん!



だからバイトと合間に備えて、寝る!

部屋片付いてないオワター(・∀・)

けど明日早起きやから!

今夜はSWEET DREAMSかけながら寝ます。



おやすみめぐみあき北海道おつかれちゃん早くLYUさんのとこに帰ったげてねw