そだそだ書かなきゃなこと忘れてた!@名古屋←まだ気持ちは名古屋



なんかの曲でね(結構後半?)、お立ち台に足かけてマオくんが歌ってて、そこにいつもみたいに明希ちゃんが後ろからくっつきに行ったのね。

でね、

歌ってるマオくんに顔寄せて。

絶対ちゅー狙ってた!!!!!!←

しなかったけど!

明希ちゃんがにやってしたの見えたもん上手だから見えたのもう上手万歳!!!!

基本的にマオ明希の絡みが大好きなのでもう万歳三唱レベルでしたヽ(´ー`)ノ



あとねー、いつもはアンコールって登場順(ゆやしんぢ明希マオ)で出てくるのに、名古屋はマオくんが最初に袖から走ってきたの。走ってきたんだよ。すっごい嬉しそうで。笑顔で。
眼帯とれたんだもんね。名古屋パワー。

嬉しい嬉しい。



光聴きながら、なんだかすげーい胸がいっぱいで。

いろいろ考えたの。

シドが大好き。
だけど生きる意味とか考えたときに、=シドになっちゃ絶対駄目だと思うの。
シドを好きな気持ちだけで生きていけると思えるほど、あたしはもう若くないから。

だから、自分の生きる意味を探す時間のなかに、これからもシドのメロディがあって言葉が寄り添ってくれることを願いたいなって。

だからこのツアーが終わったら。
少し冷静な目で、これからを考えようって思った。

必死になろうと思えばいくらだってなれるけど、それじゃ続けられないから。
続けられなくなったら、元も子もないから。
長い目で見て、ずっと一緒に歩いていけるように、あたしも努力しよう、我慢だってしようって思うの。

全てはずっと一緒にいるため。

そう決意出来た。

ずっと一緒にいたいって、本当に心から思わせてくれる歌だったよ。



ありがとう。



今日も一日頑張れた。
明日も明後日も。

きっとこれからも。

自分の足で歩くから。

ずっと寄り添っててね。



よしゃ、明日も頑張っちゃうもんね☆



おやすみめぐみあき(*μuμ*)