あー


明希様


かっこよすぎます(ハァト)



そしてShinji氏…


楽しくて大好きです。笑


TV録ったやつ観てマオ。



明希様のシルバーのブーツを見て、JACKのラストみんないてワーッてなってた時にブーツを目印に必死に明希様を探してた自分を思い出しました。笑
だってライブT着た人いっぱいいたんやもん…

そゆとき、マオにゃんでもShinji氏でもゆやくんでもhydeでもなく(hydeだけ敬称がないのはあまりに昔から好きで呼び捨てしてた名残ですごめんなさい)、明希様を探しちゃうってことで自分の盲目的な明希様愛に気づきました。あは。




さて夕ごはん休憩おっしまい。
ちなみにダイエッターだから、湯豆腐+納豆めかぶです。昔先輩に教えてもらったダイエット食。低カロリーだけど健康的でお腹いっぱいになる。


サクラサクまでに3キロ落とす!!!!理想体重。

やっぱ乙女なら、好きな人にお姫さまだっこしてもらえるくらいじゃなきゃね☆(寒しこ)

たとえ、妄想の中だけでも…!!(痛しこ)


でも明希様鍛えてるみたいだし大丈夫かなっ(ハァト)



嘘ですごめんなさい(・∀・)



よしパクチーに戻るか。あと5000字!!!!涙